黒蜜のまったりゲーム紀行

大好きなゲームを自分らしくプレイ!周りの意見度外視のまったりプレイ日記、ここに開設!

焼きそばパン 食べよ!

春うららかな今日。

やるべきは部屋の掃除、大掃除。

お昼過ぎから始めて、やっと終わったこの時間。


お腹すいた(´・ω・`)


となれば! ......ででん!(=゚ω゚)ノ


"たっぷり焼きそばパン ローソンより"


焼きそばパン〜♬

ついついこの焼きそばの濃いソースと、パンのあっさり感に魅了されてしまう(*´Д`)

そして学生時代を思い出す一品!

ぁ、でもそこまでまだ歳いってないですからね?笑



ただこの商品。焼きそばの量が....笑



パンからはみ出しとるΣ(-᷅_-᷄๑)

でも焼きそば好きからしたら、たまらん。

そう。ただ。ただ、焼きそばパンなのに、パンではさめてないってだけ(*´-`)



ふ。

ちょっとおもしろくてつい書いちゃいました。

たまにはこういう雑記も良いよね!笑