黒蜜のまったりゲーム紀行

大好きなゲームを自分らしくプレイ!周りの意見度外視のまったりプレイ日記、ここに開設!

【タガタメ】アイシャちゃんと進む錬金道!

こんばんは!

ブログ登録初日から2件のアップ。

騒がしいですが、前のは挨拶みたいなものってことで、ここは一つ。



現在僕が力を入れているのは、【誰ガ為のアルケミスト】と言う、ストラテジー形式のRPGです!

こちら始めて、やっと一ヶ月?経とうかというところ。

結構運営さんはユーザーに優しく、開始当初から無償課金石配布、一週間は10連ガチャ(戦闘に繰り出すユニット等)毎日1回無料と、大盤振る舞い。

現在も2500万人ユーザー記念イベント(今日まで)で、同等の振る舞いをしてくださり、所持ユニットの数はまぁ結構いるわけです。


そんな中、僕には狙っていたある一人のユニットがいました。

名前はアイシャちゃん。

この子、引いても引いてもなっかなか出ない!

今回の記念ガチャにも頼ったけど出ない!


そしてとうとう禁断の手を使います。

タガタメでは、希望のユニットが必ず召喚出来るチケットがあります。

まぁ他のゲームとかでもありがちですけど、今回、イベントで無償石使用によるチケット入手が可能に!


もうお分かりですよねー?

はい、この子が、アイシャちゃんです!


"アイシャちゃん "



可愛くないですか!

そして育成すれば初心者〜熟練者まで使い勝手が良いユニットと言うことで、期待もしております(*´꒳`*)



いかんせん今日はもう時間ないので、育成とゲーム進行は明日以降(。-_-。)

またちょくちょくレポさせてもらうので、僕の拙いアイシャちゃん愛を影ながら応援してください笑



では、今日はこの辺で!

みなさま、おやすみなさい(*´꒳`*)

(字、ばっかやなぁ〜笑笑)