黒蜜のまったりゲーム紀行

大好きなゲームを自分らしくプレイ!周りの意見度外視のまったりプレイ日記、ここに開設!

【タガタメ】育成パーティ 選抜終了

こんにちはー

最近めっきり忙しくて.....。

あんましゲームしてなかったぁ.°(ಗдಗ。)°.

まだしばらく続きそうな忙しさに、更新停滞案を提案いたします(。-_-。)



さて。やっと決まりました!

タガタメのメインパーティ!笑

ここまで決めるのに、どんだけかかんだ!、ってお思いでしょうが(¬_¬)


まぁ仕方ない!

これも、自分が、楽しくプレイする為と思えばこそ。



"タガタメ メインパーティ"


記事に載せましたアイシャちゃん筆頭に、以下の構成でしばらく進めようかと思います♬



ユニット紹介 メイン!

アイシャちゃん:魔法アタッカー(遠距離速攻)

ノイン兄貴:物理アタッカー(突撃隊長)

カリス姐さん:遠距離アタッカー(かゆい背中に手が)

ポリンちゃん:全体サポーター(不動の補助役)


サブ!

ガダノバ兄さん:タンク(防御こそ最大の攻撃)

ロフィアたん:魔法サポーター(trick or treat)



こんな感じになりました。

ガダノバ兄さんと、ノイン兄貴は前からPTにいた時もあったので、レベルは少し上がってます笑

ただスキル等は一切手出してないので、まだまだひよっこ(´・ω・`)


正直、使いたい!、ってキャラを集めたので、実際は不利な面も多いでしょうけど.....。

でもそれで頑張るからこそ、ゲームって楽しいと思うんですよね(*´꒳`*)

まぁ詰まったら詰まったで、また考えましょう!



さぁ、これでどのような進展になるか。

未知数極まりないですが、やっとこさ黒蜜のタガタメ道、始まりますっ(=゚ω゚)ノ



........多分Σ(-᷅_-᷄๑)