黒蜜のまったりゲーム紀行

大好きなゲームを自分らしくプレイ!周りの意見度外視のまったりプレイ日記、ここに開設!

はじめまして!

みなさま、お初にお目にかかります(´∀`)

黒蜜 と、申します。以後、よろしくお願い致します!


さて、この度。

大、大、大好きなゲームのプレイ日記を、誰のためでもない、自分の満足のために書き残そう、あわよくば、誰かと共有しようと、ここにブログを設立させていただきました!


プロフィールにある通り、こちらではネタバレを多分多く含む記事がほとんどになろうかと思います。

その為見られる場合は予めご了承のほど、よろしくお願いします♬



ゲーム好き、って言っても色んな種類がありますよね!

もともとPCのオンラインが好きだった僕は、今はお手軽なアプリ系のスマホゲームに依存中(*´ω`*)


ただジャンルはRPG〜ほのぼのまで、ほんっとに雑食。

なおかつ、極度の飽き性、っていうとんでもない趣向をしております(。-∀-)


目指してた目標をすぐにすっぽかして、違うゲームしてるかもしれませんが、こんの僕でも、仲良くやってくださるとありがたいです(//∇//)



早速長くなってしまいましたが、コメント、NICE等、いつでもお待ちしております(*´꒳`*)

ゲーム好き黒蜜、どうかよろしくお願い申し上げます!



"プロフィール画像 アヴァベルオンラインより"